2011年02月05日

キャバ嬢Mとの出会い

何の気なしに行ったキャバクラですごーく素朴なちょっと静かなキャバ嬢との出会いが事の始まり・・・

離婚したばかりの自暴自棄になっていた自分を優しく、厳しく見守ってくれた!?

と思ってしまったのが時の運。

一時はハマりすぎてこのキャバ嬢を口説き落としたいとまで思いつめた時期もあった。

今となってはだいぶ冷静になっている。

不思議なもので仕事終わりに電話してくる彼女。

まぁ暇つぶしと思って付き合ってあげてる。

全然店には行かないが・・・なんとも不思議な関係。

最近思う。

なんか元妻に似てる?

それから少し距離を置いている。

あの悪夢がまた蘇るかと思うと・・・まさにトラウマ。

一つ屋根の下で生活をするというのは…。

人間なんて勝手な生き物。

自分が善ければそれでいいんだと思う。

そんなヤツに人を愛するとかそーゆー資格ないんじゃない。

自分一人の生活もまま為らない。

久しぶりに店に行ってみよう。

声は良く聞くが・・・一年ぶりかな。

関連記事ぬこカフェにきたwww/食べ物日記/恥かきっこライブ!? vol.3/奇妙な、とても奇妙な。 ――おじさまと午後の曳航。いかに .../釣りしたい。。/レペゼンサイタマ SHO-GUNGとゆく、ロケ地巡り!//☆ 2月/前田敦子が豊胸疑惑でネット炎上 【画像】/ラグビー/アイマス展示会(アニメイト天王寺)&ドリクラ名刺配布会/オールザッツ漫才2010(2010/12/29)/キョンちゃん♪/美咲ナンバーワン!!
posted by ゆいと12ea at 03:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

